-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-04 18:31 | カテゴリ:ミスケ日記
昨日の2月3日は節分でした・・
nomagon家も豆まき&恵方巻き大会を開催(少しおおげさすぎる?)



IMG_8913ac.jpg
まづは・・・豆拾いから




IMG_8923ac.jpg
以外と几帳面なミスケです




IMG_8926ac.jpg
ひとつぶも見逃さない?・・



IMG_8927ac.jpg
任務完了です
このあとは・・?




IMG_8931ac.jpg
ミスケの恵方巻き(ちいさーい?)



IMG_8930ac.jpg
いきなりガブガブ、ハアハア



IMG_8934ac.jpg
そのあと・・・papa登場
南南東に向かい願い事しながら・・(6億円宝くじ当たりますよーにー)



IMG_8937ac.jpg
nomagon&ミスケ再登場・・・2013年はイイ事あるよねー


豆まきのアトは恵方巻きもたべる風習があるようで・・
願い事をたくさんしながら無言で食べました


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/172-62eb6e59
