-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-09 11:22 | カテゴリ:ミスケお散歩編
夕方から・・・
nomagon家の元気娘ミスケの散歩に出掛けました

この時間になると寒いので早歩きで・・・



IMG_8797ac.jpg
もうすぐ日が落ちる頃です(ミスケは寒くないのかなー?)





IMG_8798ac.jpg
まわりをいつものように気にしながら(以外と神経質な犬です、以外とです)




IMG_8799ac.jpg
橋を渡ると犬にやさしい横浜ベイクウォーターがあります
ほとんどのお店がテラス席ワンOKなのでワン連れのお客様が多いです


このごろ・・・勝手に橋わたってベイク方向へ歩いていくミスケです
(先代犬もそうでしたよー)




IMG_8805ac.jpg
ベイクウォーター到着やっぱりココに来たかー?
(しかたない夕ごはん食べていく?)




IMG_8807ac.jpg
あったかいかもしれないケド・・・(サイフの中は冷え切っているよー)



IMG_8803ac.jpg
ここは4Fのアロハテーブルというお店で
ハワイのローカルフードが楽しめます




IMG_8803ac.jpg
ココナッツミルクティー&パインシャワーHOTです(どちらもイイ味です)



IMG_8808ac.jpg
レアステーキ(ちょっとお肉硬かったかな?ボクにはですが)




IMG_8809ac.jpg
定番のオリジナルロコモコ(これったらこれのミスケpapaはいつもコレです)



IMG_8810ac.jpg
ミスケmamaはカロリー少な目の・・・?
アボガド&サーモンのライスボール(少し貰いました)




IMG_8804ac.jpg
日が落ち始めてくると・・・




IMG_8801ac.jpg
ウシウシ、ウシウシ


今日もご機嫌なミスケなのでした



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/176-bde227bc
