-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-12 15:23 | カテゴリ:ペットOKのお店
元町パーキングを上がってすぐのところに"Cafe-HAZAN"があります

今日もミスケが一緒なので・・・



IMG_9094ac.jpg
イイ感じのテラスが・・・ちょっと寒かったのですが立ち寄るコトに


テラス席かな?・・・って思っていたら店内ワンOKのようで

お店の中に入るとすぐに看板犬のターシャちゃん(2才)のお出迎えです


IMG_9076ac.jpg
大人しくてイイ子でしたよー(ミスケと同じ年で仲良くなりました)



IMG_9078ac.jpg
そしてもうひとり?看板犬のモコちゃん(14才)です
nomagon家はミスケが来る前はシーズーだったので懐かしくなりました




IMG_9079ac.jpg
モコちゃん・・老犬のオーラ出てるよね(このオーラが大好きです、とくにシーズーが)



IMG_9087ac.jpg
オーナーさん手作りのケーキです(とても美味しかったです)



IMG_9093ac.jpg
店内はこんなカンジです
大きめのテーブル席が2箇所とソファー席が1箇所あります
アンティーク感のある素敵な内装です




IMG_9088ac.jpg
オーナーさんは彫金工房も開いており
オリジナルなアクセサリーを見せていただきました




IMG_9090ac.jpg

とても気さくなオーナーさんと楽しい時間を過ごすことができました

ふつうのドッグカフェとは違う・・・ゆっくりのんびりできる"ほっこり空間"でした



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/178-a54b0079
