-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-18 09:23 | カテゴリ:未分類
みなとみらい各所で建設工事中の様子を

ミスケと散歩しながらですが出発でーす



IMG_8962ac.jpg
ミスケは女の子なのに工事中の現場が気になるようで・・・(papaしゃんと同じだねー)




IMG_8966ac.jpg
今日は新港地区に建設中のアウディみなとみらいショールームへ




IMG_8965ac.jpg
前回来た時とさほど変わっていませんが・・・
外から全体を見るとかなり大きい建物です
左側のレンガタイル?の外壁の建物はJICA横浜です




IMG_8967ac.jpg
外から内部を覗かせてもらうと、天井高がかなり高く吹き抜けになるのでしょうか?(妄想ですよ)
あのあたりにアウディ車が並ぶと思っただけでワクワクします
ここアウディショールームとJICA横浜の間にはブライダル施設が決まっているようです
全部が完成すると赤レンガ倉庫までの街並みががらっとかわりますね



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/182-581655c6
