-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-19 18:01 | カテゴリ:未分類
みなとみらい地区から日産グローバル本社ビルへと続く・・・

歩道橋の屋根工事もそろそろ完成ですね



今回もミスケ同行です



IMG_9015ac.jpg
寒いのにpapaしゃんの趣味に付き合うミスケです(ミスケーイイトコあるなー)






IMG_8992ac.jpg
日産グローバル本社よりゼロックス方向に向けての屋根は
ほとんど完成です




IMG_8993ac.jpg
あとはセイフティーコーンを片付けるだけでしょうか?
道幅も広くなったカンジです(仮囲いがとれたので広く見えるだけですが)




IMG_8991ac.jpg
反対側は仮囲いがまだ取れず歩きにくそうです(たしか来週には工事完了ですよね?)




IMG_8994ac.jpg
"みなとみらいほどうきょう"のサインがついていましたが・・・
反対側には"みなとみらい歩道橋"と歩道橋が漢字でできています
(統一したほうがイイと思いますが?・・・どうなんでしょうか?)




IMG_9017ac.jpg
歩道橋の屋根工事の状況も確認したので帰るコトに・・・
最近太り気味のボンレスハム状態のミスケは休憩が多くなり
(飼い主も休憩が多いほうが助かるが?)



完成したらまた見にこようねー・・・ということで。


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/183-bc5e0c0f
