-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-21 19:01 | カテゴリ:未分類
以前ブログで紹介した横浜中華街の"まるた小屋"さんに

再び行くことに・・




IMG_8953ac.jpg
散歩が大好きのミスケはご機嫌です
そして飼い主はあのふかひれラーメンが前回食べられず(外のイスがいっぱいでした)
再びトライです(仕事もこのくらい熱心なら今頃は・・・)




IMG_9068ac.jpg
そして"まるた小屋"さんに到着です
(今回も大混雑です)座れるかなー
とその時・・・4個しかない外の丸イスが2個空き
急いでゲット(イスがないと食べられないので真剣です)




IMG_9069ac.jpg
久しぶりの"ふかひれラーメン"がやっと食べられるー




IMG_9070ac.jpg
コレです(ネンキの入ったイス?)




IMG_9071ac.jpg
ミスケmamaは食べるのに夢中で・・(写真撮らないと)


焼き豚も美味しくて有名なので買って帰りました

それにしても・・外で食べるラーメンはひと味ちがうねー



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/185-b4159c3a
