-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-24 19:58 | カテゴリ:未分類
先日・・臨港公園一部造成工事の記事を載せましたが
工事の方もだいぶ進んでいました
(と言っても画像は10日ほど前のものです)



IMG_9052ac.jpg
位置的には"このあたりです"から公園内の"潮入りの池"あたりまでです




IMG_9054ac.jpg
重機をいれてガンガン工事してました(どんなふうになるのかが楽しみです)



IMG_9057ac.jpg
公園の中を通り"潮入りの池"あたりまで歩いて行くと完成イメージのシート看板が
新しく設置されていました
(こんなふうになるんだ?よさそうじゃん?急に若者コトバ?)


IMG_9060ac.jpg
潮入りの池から造成現場を見ると歩道のようなものができるようですが




IMG_9058ac.jpg
よくわからないので近づいて見ました
どうも潮入りの池のセンターから20街区方向へ歩道のようなものを
作っているのでしょうか?



いろいろと妄想してしまいますが・・・
こちらは工期が3月末頃と表示してあったので
来月に入るとだいぶカタチが見えてくるのでしょうか?


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/187-ba54088f
