-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-01 18:57 | カテゴリ:ペットOKのお店
みなとみらい線元町中華街駅より徒歩5分・・・

元町商店街より1本入ったところの潮汲み坂に入りスグのトコロに・・・



IMG_9100ac.jpg


IMG_9098ac.jpg


IMG_9101ac.jpg


IMG_9109ac.jpg
お店は2Fで"カオリズ"というレストランです
2Fに上がる外階段の下で、このように焼き立てパンを売っています(目印です)
やや不機嫌のミスケです


IMG_9104ac.jpg
2Fのテラス席はワンOKなのですが・・・
テラス席というよりは"我が家のベランダ"というカンジです




IMG_9105ac.jpg
ブランケットの代わりに湯たんぽを持ってきてくれました
(グッドなアイディアだと思いました、たしかに暖かいねー)



IMG_9107ac.jpg
注文したのは野菜カレーと・・・




IMG_9108ac.jpg
ミートボールのシチューで・・・


お味もイイので・・・

女性客に人気があるようです(店内は満席でした)

孤立したベランダ風テラスも湯たんぽも初めての経験でしたが

スタッフの気配りは最高でしたよー



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/190-42d96e19
