-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-02 19:56 | カテゴリ:未分類
臨港公園一部緑地整備工事の記事を載せて
何日もたっていません

どのくらい工事が進んだか気になって見に行きました
(そんない変わってないよーきっと)



IMG_9176ac.jpg
でも前回よりセンターの歩道が長くできており
段が少なくて低い・・・とても歩きやすいカンジでした
たぶん歩道の両側には植え込みができるのでしょうか?




IMG_9178ac.jpg
センターの歩道?の両側にも石畳風の道(たぶん?)ができており
なんかカッコヨクなるかもです(ワクワク)




IMG_9182ac.jpg
20街区の方から見るとまだまだ造成中ですが
公園に続くスロープのような歩道になるのでしょうか?



IMG_9174ac.jpg
臨港公園駐車場の脇にはすでに階段ができていて
上がれば公園に続くようですね




IMG_9172ac.jpg
上の部分はダイブ公園らしくなつてきました



IMG_9180ac.jpg
完成までもうすぐといった感じの公園です


たしか工期が今月末だつたと思うので
あと一か月で新しい公園部分が完成するのでしょうか?

潮入りの池からは何年も仮囲い状態だつたので
どんなカンジに完成するのかが楽しみですね



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/191-9f2250f0
