-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-07 18:45 | カテゴリ:未分類
ニューヨーカーに愛されている人気のカフェレストランが

ランドマークプラザ1Fにオープンしました(たしか虎屋さんのアト?)



IMG_9266ac.jpg
"Bubby's"です、とてもオシャレなお店です
ここのパイは"よちさん"のブログ(よち日記)でも紹介されていました




IMG_9309ac.jpg
もともとニューヨークではパイ専門のお店としてスタートしたようです
なので・・・パイのメニューも豊富ですね




IMG_9310ac.jpg
今回はパイをテイクアウトしました
(食事のアトだったのでひかえめにパイを2個購入・・・ホントひかえめだー)




IMG_9311ac.jpg
場所がらオフイスワーカーの朝食やランチとして人気があり
週末には観光客やショッピングのお客様でいっぱいです



今度来たら店内でニューヨーカーの気分を味わいたいですね
(飛行機嫌いなので海外に行きたいケドいかれません・・いまどき珍しいよね?)

そしてこの後・・・


IMG_9265ac.jpg
ミスケmamaは一休み中です




IMG_9262ac.jpg
ランドマークプラザ1Fにあった"クリスタル桜"です
スワロフスキー5000個を使用しているそうです(キラキラしていました)



この日はミスケの床屋で、お迎えの時間になったので帰るコトに・・・


IMG_9313ac.jpg
同じく1Fの成城石井で特売品のつぶつぶジャムを買って・・・
(美味しかったのでまた買いにいきました、安くて旨いよー)



IMG_9329ac.jpg
Bubby'sでテイクアウトした定番のアップルパイとチェリーパイです



今回はミスケの登場はなしです(3時間のトリミングに耐えていたようです)
ガンバレ、ミスケー


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/194-ff4ac179
