-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-14 16:35 | カテゴリ:未分類
たまーにお鮨が食べたくなるときないですか?

横浜ランドマークプラザ5Fに"沼津魚がし鮨ランドマーク店"があり

ちょっと行ってみようというコトになりました




IMG_9302ac.jpg
ちょっとイイカンジのお店です、ミスケmamaもご機嫌です




IMG_9303ac.jpg
コノアトがあるので、とりあえずビール(キリンフリー)で乾杯
ノンアルコールなので大丈夫ヘイキです




IMG_9304ac.jpg
ふたりとも、ちらし寿司を注文・・・
ランチタイムでお値段もリーズナブルのワリにはネタも新鮮でしたよ



IMG_9305ac.jpg
やや物足りなかったので(おなかの中が)穴子の天ぷら(サクサク)とカキフライを追加しました




IMG_9306ac.jpg
ごはんの量のワリにはネタが大きいのです(イヤ大きすぎかも)
大きいネタを口いっぱい味わいました(とくにサーモンはGOOD!)


ネタの長さとボクの顔の長さが同じぐらいでしょー?
それだけ大きなネタでした(顔でかいので想像してみてくださーい)




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/198-e0d07c23
