-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-21 17:41 | カテゴリ:未分類
セントパトリックデー・パレードを見にいきました

場所は横浜元町ショッピングストリート

街中が緑に染まっています




IMG_9352ac.jpg
この日3月17日はアイルランドのナショナルデー、アイルランドの守護聖人、
聖パトリックを讃える日です




IMG_9354ac.jpg
アイルランドでは各地でパレードが行われるようです



IMG_9370ac.jpg
アイルランドの音楽・・・



IMG_9367ac.jpg
ダンス・・・



IMG_9344ac.jpg
ミスケも緑色を着ています
緑色はアイルランドのシンボルカラーです




IMG_9343ac.jpg

IMG_9342ac.jpg
受付付近は大混雑です
フーセンやフラッグを配っていましたよー




IMG_9351ac.jpg
フラッグをふりふりでミスケも参加しました




IMG_9382ac.jpg
パレードを応援するミスケ



IMG_9387ac.jpg
イケメンくんも登場




IMG_9359ac.jpg
楽しそー



IMG_9349ac.jpg
人も犬も緑のものを身に着けてお祝いです


元町で開催されたこのお祭りも今年で9回目です
来年もミスケとパレードに参加したいですね


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/202-6b2bbcc8
