-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-23 16:40 | カテゴリ:未分類
臨港公園一部造成工事がどのくらいすすんだのか

またまた行って見るコトに(3月17日の事です)




IMG_9422ac.jpg
緑の仮囲いの手前は既存の公園になつていて仮囲いの向こう側が
造成中で既存と同じような石で延長するようです
潮入りの池に出るにはココから降りていくと早そーですね




IMG_9423ac.jpg
まだもう少しかかりそうですが




IMG_9424ac.jpg
潮入りの池附近です




IMG_9425ac.jpg
ゆるやかな階段はほとんど出来上がっているようですが
両サイドにはベンチのようなものが置いてありました
下は芝生になるのでしょうか?


明日また見に行きたいのですが花粉症がひどく、それに雨らしいし
月末に確認してきます(現場監督でもないのにねー)


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/203-ce2ae26b
