-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-01 14:26 | カテゴリ:ペットOKのお店
新小岩(東京都)にあるレトロ感が溢れるドッグカフェに行ってきました


IMG_8853ac.jpg
"cafeえにわん"さんです
外観はイタリアンレストランといったカンジです



IMG_8845ac.jpg
お店の内装といい、照明器具といい昭和の雰囲気がたっぷり出ています



IMG_8846ac.jpg
店内には縄のれんがあったりして、でもメニューはイタリアンなのです



IMG_8840ac.jpg
ノンアルコールビールを注文(最近この味に慣れてきた)



IMG_8844ac.jpg
シーザーサラダです(ボリュームたっぷりで安い、しかもイイ味です)



IMG_8847ac.jpg
マルゲリータと鮮魚のなんとか?です(←いいかげん?)



IMG_8842ac.jpg
ワン用メニューもあります(ミスケはガツガツ、ハアハアー)


PCで探したお店ですが、お店もスタッフもイイカンジで、
よくあるドッグカフェ感がなくて
なんか落ち着く不思議なワン店内OKのお店でした



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/209-8dbec310
