-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-19 12:27 | カテゴリ:ペットOKのお店
今日はワン友のクルンちゃんの記念日です

"ヨンヨンの会"です、、、何の会ですか

それはご想像におまかせというコトで



場所はうーたんさん行きつけのイタリアンレストランです

いちばん遅くなるはずだったnomagon家が先に到着です





p
うーたんさん親子、クルンちゃん親子の到着を

外で待つ"お出迎え犬"のミーシャさん




めずらしく気のきくミーシャさん

ブログランキングに参加しています
ミーシャさんのお顔にポチっとネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければ、こちらにも1クリックお願いします




p
そこへポロ子が登場、、、トツゼン女の戦いが

でも、、、すぐに仲良くなったケドね




戦いが終わった頃、クルンちゃんとシド君も到着





p
ここで、、、ヨンヨンの会がスタートです

もう何の会か分かりましたよね、、、デザートをみれば




p
なにげに洋服を自慢するシド君





p
おとなしいポロ子(えっ)

洋服が似合っているね





p
イケメンのシド君




楽しい時間も、もうすぐ終わりです




p
おなかいっばいに、なっちゃった(人間が、、、です)



ミーシャさん、また来ようね



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/21-054a13be
