-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-03 19:02 | カテゴリ:ミスケ日記
先代犬からのワン友さんと千葉市中央区にある

ドッグカフェ"メリードッグ"で遊んできました

ここは彩芽さんではなく、うーたんさんの紹介でとってもイイお店でした



IMG_9170ac.jpg
メリードッグの外観です
他にトリミング、ドッグラン、ワン用品の販売もしています



IMG_9118ac.jpg
この日はパーティールームを予約しました(10畳ぐらいのプライベートルームです)
お友達とも会えたし超ご機嫌のウシウシミスケです



IMG_9132ac.jpg
ププくんです、ミスケの姉弟犬です
ミスケがお姉さんです(ミスケと目が似ているが性格は大人しいププくんです)



IMG_9145ac.jpg
続いて、お友達のシドくんです
ミスケとは同じ訓練所出身です、シドくんはアジリティーで優勝もしましたよー
(たぶんミスケもアジリティー向きかもです、落ち着きがぜんぜんナシなので)



IMG_9136ac.jpg
ミスケのセーターとパンツがバラバラだし、足が短いよー




IMG_9154ac.jpg
しょうが焼き丼と・・・




IMG_9153ac.jpg
オムライス食べたケド、お味は美味しかったですよ
しかも安い(いくらか忘れたケド?)




IMG_9167ac.jpg
極小の室内ドツグランです(ざっとですが12畳ぐらいです)
でもワンたちは楽しそうにしていました




IMG_9156ac.jpg
もちろんワンメニューもたくさんあります
その中から"ハンバーグプレート"を選びました
3ワンともガツガツ、ハアハア食べていましたー



じつは、この日nomagonのお誕生会でした
年齢は内緒ですが・・・(だいたい想像つきますよねー?)



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/210-dd090329
