-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-07 19:08 | カテゴリ:その他・地域情報
雨がふりそーな土曜日に久しぶりに水元公園へミスケの散歩に・・

たしかこの辺りに気になるカフェが、しかもワンOKかもなんて探していたら




IMG_9553ac.jpg
ありましたー。しかもテラス席はワンOKでしたー(やっぱりワンOKだー)




IMG_9534ac.jpg
2Fと3Fにテラス席があり(画像は3Fテラス席、かなり広いです、眺めもイイなぁー)



IMG_9532ac.jpg
雨もふりそーなので2Fのテラス席にしました(今回もノンアルコールビールに)
ミスケもご機嫌です




IMG_9535ac.jpg
サルみたいなミスケ




IMG_9537ac.jpg
宮崎ファーム直送の豚ロースとレーズンとクルミの入った玄米のピラフ?です
(身体にやさしいー、中高年にぴったしの食材です)美味しかったですよー




IMG_9538ac.jpg
玄米のたまごかけごはん、同じく旨いです




IMG_9539ac.jpg
スモークサーモンとサラダのピザです、ワイン飲みたいのガマンしました
生地はモチモチしてて、サーモンと野菜によくあいます
(つぎに来たらまた注文150%します)←ちょっとオーバーですが



IMG_9543ac.jpg
ミスケも食事中は良い子にしててくれました



素敵な気遣いのあるスタッフさんでしたよ、お話も楽しかったです(^_^)


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/212-e2fb387e
