-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-12 19:19 | カテゴリ:未分類
4月5日にブログUPした"気になるカフェオージャルダンドゥペリー"ですが

PC操作中うっかり記事を削除してしまいました(ホントPC苦手なのです)

その後・・・

注目記事等に出ていますがクリックしても見るコトができません

訪問して頂きました方には大変申し訳ありませんでした・・・nomagon



簡単ですが、もう一度ブログUPさせて頂きます


IMG_9410ac.jpg
オージャルダンドゥペリーの外観です


IMG_9413ac.jpg
ふかふかサンドです(種類はたくさんあります)



IMG_9414ac.jpg
ときどき食べたくなるカレーです



IMG_9412ac.jpg
赤ワインを飲みながらランチを楽しみました



IMG_9407ac.jpg
テラス席はワンOKなので、これからのシーズンは最高です



という訳で、、、消えてしまった記事を思い出しながら書きました(簡単すぎ?)

たまーに寄りたくなる大好きな場所です



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/215-aae6ce0a
