-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-15 13:46 | カテゴリ:未分類
強風の中、"フラワーガーデン2013"に行ってきました

場所は横浜赤レンガ倉庫、人気のデートスホツトです

ワン連れも多く店内ワンOKのお店もあります




IMG_9576ac.jpg
赤レンガの外壁の横を通り



IMG_9579ac.jpg
見どころは47000株の花々の大花壇です




IMG_9584ac.jpg
ミスケもお花の中でご機嫌です



IMG_9580ac.jpg
木製のブリツジをあり上ると・・・



IMG_9581ac.jpg
久しぶりの太眉ミスケがいます
上からの眺めもよくカメラスポットになってました




IMG_9582ac.jpg
赤レンガ倉庫は横浜税関の関連施設として創設され歴史的建造物です
2002年に商業施設としてリニューアルオープンしました




IMG_9578ac.jpg
暖かかったのですが・・・




IMG_9601ac.jpg
ときどき強風が吹くと、、、ミスケの顔が超キツネ顔にー


というより、ちょっとコワイー・・・ですよね






遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/217-abb83111
