-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-17 11:34 | カテゴリ:未分類
何度かブログで紹介した、みなとみらい臨港パーク一部造成工事が終わったようなので

確認に(現場監督でもないのに?)行ってきました




IMG_9560ac.jpg
いつものようにパシフィコ横浜2F外部通路より臨港パークへ入り
左へ曲がると工事中のフェンスがとれていて新しくできた公園内に入れました
遊歩道の石道が違和感なくうまくつながっていました




IMG_9561ac.jpg
そして、潮入りの池に続くゆるやかな階段です
眺めもよく横浜ベイブリッチも見えます
両サイドは芝生でまだ進入禁止です



IMG_9566ac.jpg
芝生養生中なので入れませんが時期がくればロープも外されてすっきりしますね




IMG_9562ac.jpg
ところどころに石のベンチ?の様なものがいくつかあり
ここでお弁当でも食べられるのでしょうか?



IMG_9563ac.jpg
このゆるやかな階段を下り振り向いてみると今度はみなとみらいのマンション群が
見えます、マンション群の手前にはMICE施設になるかもしれない20街区があります
キング軸はこの公園のこの辺りに続くのでしょうか?




IMG_9568ac.jpg
もう一度このゆるやかな階段を上がり新しくできた遊歩道を右に入ると
今度はポートサイド地区の高層ビル群が見えてきました



IMG_9570ac.jpg
ここは臨港パーク駐車場の上たりです
階段で上がり下がりでき、公園の出入り口になつていました
石のベンチ?がオシャレです(ここでも、お弁当が食べられるのでしょうか?)



ミスケの新しいお散歩コースができたようですね




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/218-c7a934ea
