-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-20 12:18 | カテゴリ:未分類
だいぶ前ですが、どこかのブログで(名前忘れちゃいました)見つけた
横浜中華街でワン店内OKのお店があったので記憶をたどりながら行ってみるコトに

この日は風が強くフラフラしながらの到着です




IMG_9608ac.jpg
慶福楼さんです
落ち着いた雰囲気のお店です、なので、ちょっと気をつかいました
でもミスケは大人しかったので良かったです



IMG_9604ac.jpg
いつもはみなとみらい線を利用なのですが、この日は車でしたので
ノンアルコールビールに・・・だいぶ味になれたせいか美味しいです
それと左側のザーサイが美味しい・・・



IMG_9607ac.jpg
一番お安いコースを注文しました
(中華街では安くても十分満足できるコトを発見したので最近はいつもそうです)
ホントは節約かな?(~_~;)



IMG_9603ac.jpg
ご機嫌なミスケです



IMG_9609ac.jpg
そして、ホントは紹興酒が飲みたいミスケpapaですが・・・
この日は車だし花粉症が絶好調だし、妄想だけで




IMG_9605ac.jpg
食べきれないほど出てきます



IMG_9606ac.jpg
食べたり写真撮ったりでいつも忙しいnomagon家の外食です
ミスケも撮られるコトに慣れてきて・・・



IMG_9611ac.jpg
ミスケもミスケmamaも食べ過ぎちゃったってカンジで茫然と立ってます



中華街ではワン店内OKのお店2軒目GETです

他にもあるようですが、また探してきまーす


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/219-1ff4288e
