-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-26 18:14 | カテゴリ:ミスケお散歩編
おとといの柴又寅さんの記事が注目記事にランクインして

ちょっと気をよくしたので(←いがいと単純?)・・・

今回も柴又情報の続きです




IMG_9494ac.jpg
寅さん銅像のあった柴又駅より帝釈天方向に向かいます




IMG_9496ac.jpg
足取りの軽ーいミスケです




IMG_9515ac.jpg
イモようかん買ったー、きゅうり買わなーい




IMG_9516ac.jpg
フーテンの寅さんの撮影現場となったは高木屋さんらしーです
草だんごと、くずもちが美味しいです(両方買ったー)




IMG_9507ac.jpg
途中、寅さん記念館はPASSしました(ブログ写真撮ったダケ)



IMG_9508ac.jpg
そして、さらに進むと柴又帝釈天に到着です



IMG_9510ac.jpg
境内の中では恒例のサルの曲芸が、この日は雨っぽかったのでお客様は2人だけ
終わった後で、あのザルにお金入れるのだけど2人しかいないので(売上が心配だなー)
1000円入れるとサルの足型もらえるよー(以前欲しくて入れたコトありです)
サルも頑張ってるねーってカンジです



IMG_9513ac.jpg
タワシでもって自分の悪いトコ洗うと治るらしーです
ミスケmamaは必至になっていましたー



IMG_9490ac.jpg
雨が降りそーなので早めに帰るコトに


ミスケはまだまだ遊びたそーだったけどね



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/222-e7831b3c
