-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-02 17:22 | カテゴリ:未分類
シウマイの崎陽軒が本格的サンドイツチのお店"ライチャス"を

横浜ベイクウォーター4Fにオープンしたらしいので

ブラブラ行ってみました




IMG_9640ac.jpg
RIGHTEOUS(ライチャス)です
ミスケがいるので急いでテイクアウトしました
どうも不機嫌なミスケです(眠くなってきたらしいーです)



IMG_9660ac.jpg
紙袋です(どーってことない?)



IMG_9659ac.jpg
家に着いて食べるコトに・・・
スモークサーモン&彩り野菜サンド(左)
エビ&アボガドのサンド(右)
どちらも450円です


こだわりパンとオリジナルの具材で・・・
お値段は少しだけ高めですが、お味はイイです(納得!納得です)
中華風と洋風サンドがありました


店内の広さは約63㎡でウチの部屋の広さと同じでした(関係ないよねー)






遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/225-d31815d5
