-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-21 19:39 | カテゴリ:未分類
おとといあたりから金環日食を意識して、、、

屋上で空のおさしんを撮ったりしてました

年に一度しか上がらない屋上ですが

デジイチを買ってからは、、、その回数が

月に一度に急変しますたたいした技術も無いのにね




p
nomagon地方にも、、、CMでよく見るアリコの飛行船の

スヌーピーJ号が飛んでました、日本の各地を

旅しているようです、見かけたら手を振ってって聞いたので

手を振ったんだけどネ、、、




ここで急にお願いごと画像だしちゃいました
よかったらで、、、

ブログランキングに参加しています
ミーシャさんのお顔に1クリックをくだちゃいませ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




p
なのにミーシャさんは、、、グッスリ


よければ、こちらにも1クリックお願いします






p
だいぶ遠くのほうですが、スカイツリーも、、、映ってる




p
ついでに飛行機も、、、




そしてイヨイヨ今日の朝、、、自慢のデジイチ出してきて




p
テクニツク無さ過ぎの一言です



PCもダメダメ、、、もダメダメっていうところでしょうか








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/23-974469c0
