-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-22 19:40 | カテゴリ:ミスケ日記
赤い洋服が似合うようになってきた、、、

お年頃のミーシャさんですが



おとうさんも、おかあさんも、ミーシャさんも(犬なので)

いままで気が付かなかったコトがあります




p
=ミーシャさん洋服また買って貰ったの





p
=あらーーーー違うわよ、クルンちゃんからのだよ





p
じゃじゃーーん

よーーーく見るとキティーちゃんの柄だったんだ




うんっ、、、いいカンジ、ペロリ

ブログランキングに参加しています
ミーシャさんのお顔に1クリックをくだちゃいませ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




p
横も見せたがり、、、


p
ニコニコ、、ビュンビュン、、赤色はテンション上がるよ

よければ、こちらにも1クリックお願いします



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/24-886f6043
