-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-23 18:38 | カテゴリ:未分類
デリカテッセンのPARIYAが・・・

みなとみらいのmmテラス1Fにあります

夕ごはん作る気力がないとき、腰が痛いときは利用しています(ベンリなのです)




IMG_9716ac.jpg
和、洋、中なんでもあります



IMG_9717ac.jpg
ごはんです←わざわざ書かなくてもイイヨネ(^_^;)



IMG_9718ac.jpg
おつまみ系が多いです(今日はビールにしよう)



もちろんイートインもOK、、、栄養バランスもOK、、、。



IMG_9712ac.jpg
バイクが置いてあるからデリバリもOKのようです(自転車?)




IMG_9872ac.jpg
最近ミスケが登場してないようなので・・・

ハイ!このとうり元気ですよー(キツネ顔全開だけどね)




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/240-57b1414e
