-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-28 16:38 | カテゴリ:未分類
いよいよオープンまで1か月をきったマークイズみなとみらい・・・

養生シートもとれて、仮囲いもフェンスのような囲いに変わってきた部分も、、




IMG_9953ac.jpg
横浜美術館側です外構工事が進んでました(美術館側イイ感じになりそー)




IMG_9890ac.jpg
海側です
大きな出入り口ができました、エレベーターが設置されていました




IMG_9891ac.jpg
同じく海側です
ガラスの壁部分が高くてカツコイイですね
この出入り口から中へ入るとどうなっているのかが気になります(吹き抜け?、、なのかな?)




IMG_9952ac.jpg
2Fの店舗でしょうか?




IMG_9894ac.jpg
外壁のデザインやカタチがよくわかってきましたね




IMG_9954ac.jpg
クイーズ側です、エスカレーターが設置されてました
歩道のヨコの植え込み部分もイイ感じになりそー(タノシミ、タノシミ、、、)



もうすぐ、、、もうすぐですね



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/243-04ad5905
