-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-02 15:47 | カテゴリ:写真日記
とくに本が大好きという訳ではなく・・・

とくに本をよく読んでいる訳でもないのですが・・・

だいたい何でもとびつきやすく、でも熱しやすく冷めやすいボクですが、、、




IMG_9873ac.jpg
かなり話題となった(←だいぶたっているケド)この本買いました
村上春樹さんの方は店頭に並んでスグに、、、
阿川さんの方はちょっと経ってから


ですが・・・まだ2冊とも読んでいません(^_^)





遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/248-ff56c0b3
