-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-05 13:06 | カテゴリ:その他・地域情報
スグ終わる仕事先が豊洲だったのでミスケとミスケmamaも同行しました

さっさと仕事を終わらせて、ららぽーと豊洲へ初めて行きました

ランチは以前から気になっていたパンケーキ専門店のButterへ・・・



IMG_9874ac.jpg
こちらが、すこし派手な内装の店舗出入り口です←白が基調のアンティークな内装(goodです)




IMG_9877ac.jpg
ミスケ同行なのでテラス席へ・・・牛さん、きりんさんがいます
ミスケもご機嫌の太眉状態になりますー、、、




IMG_9878ac.jpg
平日だったので、そんなに混んでいませんでした
地元のワン連れのママさん達が2~3組いたようなかんじです



IMG_9882ac.jpg
テラス席の椅子はエマニエル夫人が映画で使っていた椅子?(←古すぎて知らないって?)
ピーコックチェアーじゃなくて、ゆりかごソファーっていうらしいです(-_-;)




IMG_9887ac.jpg
で、飲み物がきましたー
ハーブティーとホットジンジャーです




IMG_9885ac.jpg
パンケーキのお店なのに頼んだのは定番パスタのナポリタン・・・
ベーコンエツグとバジルソーセージのパンケーキ(←やっとパンケーキが登場!)
どちらも食事系というコトで、、、。




IMG_9884ac.jpg
ミスケも食べたそーだったのでパンケーキを少しダケ、、、




IMG_9886ac.jpg
眠くなってきたミスケです(これでユックリ食事がデキル!)


施設の中庭に面したお店なので解放感があって

とても居心地のイイお店でした(オーガニックワインも飲みたかったケド・・・)




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/251-ba72c6cf
