-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-06 16:28 | カテゴリ:ミスケ日記
ミスケpapaの会社のご近所のハーブ園にきました

ちょっと・・・久しぶりのココでのティータイムかな?



IMG_9619ac.jpg
なに頼むか知ってるよー




IMG_9616ac.jpg
そろそろ、、、きたきた、、、やっぱりねー



IMG_9626ac.jpg
そうです、、、ケーキセットです、、、コレしかたのんだコトないよー



いつも、、、スグ決めるのはミスケpapaで迷うのはミスケmamaかな?



IMG_9623ac.jpg
そうでしたねー


両親の性格を知り尽くしているミスケなのですた(^_^)




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/252-d3960649
