-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-11 15:42 | カテゴリ:未分類
さてさて昨日の続きだよー

臨港パークでは開港祭のフードイベントも開催してましたー




IMG_0049ac.jpg
ここから中へすすむと・・・




IMG_0041ac.jpg
昨日の記事で夜景画像のインターコンチネンタルホテルの前の広場では
フードイベントが開催中で・・・大好きなタイラーメンはなかったようですが



IMG_0054ac.jpg
新鮮野菜がいっぱいで・・・バーニャカウダーを買いました



IMG_0061ac.jpg
外国のフードコーナーも出店しています
ミスケ家は飲みすぎ食べ過ぎーで、、、



IMG_0053ac.jpg
ミスケもご機嫌です



IMG_0057ac.jpg
ミスケはお友達のなめこちゃん発見!←なめこフーセンだよー



IMG_0066ac.jpg
潮入りの池ではキッズダンスが開催してます




IMG_0064ac.jpg
その横で子供たちが水遊びに夢中です




IMG_0094acac.jpg
イベントステージではライブ開催してるようで・・・
よーく見るとMayJさん?らしい方が・・・。



IMG_0055ac.jpg



この日、、、1日中元気なミスケなのでした(飼い主は?)




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/256-62d9da84
