-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-12 15:21 | カテゴリ:未分類
こんにちは、nomagonです

開港祭ネタはコレでおしまいにしますね(ホントです)

3回も引っぱっちゃいましたー(-_-;)

フードイベントで買ったモノ載せてなかったので(別に見たくないって?)





IMG_0095ac.jpg
こちらは屋台で買ったもの←夕ごはん、、今日はコレだけ!
昼間ちょっと食べ過ぎたので(ダイエットは一時中断!)
お家でビール飲みながらゆっくりしよっと・・・


IMG_0097ac.jpg
ワル目のミスケ



はなしは変わりますが・・・



フードイベントでの生協の宅配"パルシステム"さんのブースで

クリーミーヨーグルトを無料で配っていましたー



IMG_0043ac.jpg
目ざといミスケmamaは、すぐに2個ゲットしてきました(ヨクヤッター!)
ボクはゲットできないタイプ・・・



IMG_0046ac.jpg
コレです、ホント美味しかったですよー←タダだからよけいです(テントのヨコでたべました)





IMG_0045ac.jpg


ヨーグルトはからだにイイですよね

イマドキ無料で配っちゃうパルシステムさん・・・気持ちおおきいよねー(ゴマスリ、ゴマスリー)

タダに弱いnomagon家です・・・わかりましたー?




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/257-82239f92
