-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-14 11:42 | カテゴリ:未分類
いよいよマークイズみなとみらいオープンまで

アト1週間となりましたね、現場の方はというと

仮囲いもほとんど取れていて、中の様子が外からなら見ることができました




IMG_0022ac.jpg
まずは、この案内サイン・・・カッコイイよねー



IMG_0011ac.jpg
こちらは、みなとみらい駅1番連絡口で、地下から地上に上がったトコが
マークイズです



IMG_0015ac.jpg
横浜美術館側より・・・ランドマークタワーです




IMG_0019ac.jpg
いくつかの店舗がオープンに向けて準備中です




IMG_0029ac.jpg
ずっと姿を現さなかった美術館側ですが
仮囲いがよーやく取れて、いくつかの新店舗が並んでいます




IMG_0027ac.jpg
ボクの大好きなブランドのお店があるぞー



IMG_0026ac.jpg
cafeもできたー・・・ワンOKのテラス席おいて欲しいなー?



IMG_0016ac.jpg
このあたりも小さな広場っぽく出来上がりました←前よりもゼンゼンイイー
ミストシャワーが噴き出ていてキモチイイー



IMG_0018ac.jpg
ミスケー涼しいかーい?
キモチイイーよー



そんな訳で←どんな訳で?・・・マークイズみなとみらい進捗情報は今回でLastですよー

ながながとお付き合いありがとー

次回はマークイズみなとみらいOPENの記事だよー(^_^)



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/259-0a700bc2
