-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-16 17:10 | カテゴリ:その他・地域情報
大好きな友人のひとりの方から、とても美味しいモノを頂きました

鰻です・・・これがカナリ旨いのです

いままで食べたことないぐらいです←たぶんみんな知ってる有名なお店なのかも・・・

那須-那珂川"林屋"さんの鰻です、、、。




IMG_0125ac.jpg
まずは包装紙から、さてさて中味はなんだろう?
送ってくれた方は美味しいモノ知ってる方だから期待できそー(ウシウシ)



IMG_0126ac.jpg
うーなーぎー!まいったなー、、、今日の夕ごはん(タノシミ、タノシミ)
見た様子で、、もう80%いっちゃってるカンジだよー



作り方の説明書が入っていて、、、煮るだけぐらいでOKでした



IMG_0134ac.jpg
ふっくらしてて、、タレもイイ味でています←この時点でお取り寄せ決定です




IMG_0135ac.jpg
別の角度からも激写←ちょっとオーバー?



そして、、いっきに食べました・・・ウマーーーーイ

そうだ、このお味ミスケにも分けてあげようー

という訳で・・・



IMG_0127ac.jpg
ミスケのごはん(ミスケー贅沢な犬だなー)




IMG_0128ac.jpg
いきなり顔をつっこんで・・・



IMG_0129ac.jpg
そのまま完食しました・・・(鰻ダケネー)




IMG_0131ac.jpg
ミスケーぜんぶ食べないとねー



IMG_0138ac.jpg
おなかが、、ふくらんでるミスケと・・・



すでに、お取り寄せの話をしているミスケ家なのでした←食べたバカリなのにネー




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/261-ea564492
