-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-18 11:52 | カテゴリ:未分類
日本大通り駅から徒歩2分、象の鼻パークの一角で港に面したトコロに・・・

なんだかわからないケド、、、立ち寄りたくなるお店が"ロータス"です

もう何度もミスケのお散歩中や、ひとりでふらっと来たりです




IMG_9694ac.jpg
矢印しておいたケド、お知らせしたいパンが見えてないしー(-_-;)



IMG_9698ac.jpg
ロングウインナーパン(←文字もなが~い)とジンジャーです←いつもダイタイ、、コレだよ)
ミギは思い出したー、オーガニックブルーベリージュースでした



IMG_9700ac.jpg
外には古い椅子が雑に置かれていて、でもコレがまたイイのです←みんなココでカフェしてますよ
ミギ隣は洋服屋さんの"Blue-Blue横浜"で、ボクの好きなブランドの1つです




IMG_9697ac.jpg
天然酵母や有機栽培の素材を使用した、こだわりパンをテイクアウトしました
(↑帰ってから食べるのがタノシミ、タノシミー)


犬連れのお客様も多くスグに仲良くなれちゃいますよー


さてさて、ヒトヤスミしたのでミスケの散歩の続きですケドー?


IMG_9704ac.jpg
最近ちょっとワガママなミスケ・・・



IMG_9702ac.jpg
しかも・・・マイペースで



IMG_9701ac.jpg

近頃、おやじ化してセッカチになったミスケ(←女の子ダヨ)かもてす、お嫁にイケルカナー!



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/262-bf7dce9e
