-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-19 16:44 | カテゴリ:ミスケ日記
びゅんびゅんー・・・お庭にでてきたので

トリミングのアトの写真を撮りましたー(←ブログのため?)



IMG_9750ac.jpg
じーーーーーーっと見ている疲れ顔のミスケだよー




IMG_9756ac.jpg
ぼーーーーっとしている疲れ目のミスケ←トリミングきらいなのかなー



IMG_9755ac.jpg
でもーつかれたよー、はやくお部屋に入りたーい



IMG_9768ac.jpg
お部屋に入るといきなりごろん・・・ウツラ、ウツラ、、、グッスリーです


じつは飼い主(papaのほうだよ)もトコヤさん嫌いです←自分でcutしちゃうのですよー



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/263-60c34882
