-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-20 16:50 | カテゴリ:ミスケ日記
またまた昨日の続きだよー

床屋の疲れで寝込んだミスケもアットイウマに

元気をとりもどし・・・オソロシー!ヤバーイ!

そして飼い主は回復の予定ぜんぜんナシーで・・・



IMG_9757ac.jpg
さっきまで寝てたのに起き出したー、しかもおやじ顔で・・・




IMG_9759ac.jpg
こういうおばさんトキドキいるよねー
お毛毛はすこし伸びたほうがカワイイよねー




IMG_9760ac.jpg
そして元気炸裂状態に、ビューン、ビューン・・・お散歩の要求らしいー(もうテオクレかー?)
飼い主は行く気ぜんぜんナシで・・・



IMG_9758ac.jpg
チッポしゃき~ん!




IMG_9762ac.jpg
なのにー、いかないのー?



IMG_9761ac.jpg
どうやらスネ犬くん(ミスケは女の子ダヨ)になってしまったらしいです



腰痛いんだよー←切実な問題


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/264-d3daf58d
