-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-21 12:53 | カテゴリ:未分類
はっきりしないお天気の中、仕事中(←お昼休みダヨー)だというのに

ブログの更新しちゃいます

昨年オープンしたのにナカナカ行かれなかった"天婦羅ふく西"さんでランチしました




IMG_9724ac.jpg
土曜日だったので予約を入れておきました、外観もヨサソーだし




IMG_9730ac.jpg
窓際を用意してくれてました、mmのマンション群とヒダリはドコモタワーです




IMG_9725ac.jpg
店内はこんなカンジで奥はカウンター席もあります




IMG_9727ac.jpg
和風スクリーンで間仕切りした半個室になっています
ゆっくり食事ができましたよ



IMG_9731ac.jpg
天婦羅に冷酒が以外と合う・・・でも冷酒にはやっぱり、、、




IMG_9733ac.jpg
冷酒がきたらお刺身が欲しくなって、、、別で作って頂きました(←ノミスギちゃったケド)



IMG_9732ac.jpg
この日はミスケのばーばも同行です(←スポンサーです)

天婦羅はこの他2皿でました・・・
もちろん揚げたてのサクサクです←ホント美味しかったですよ



IMG_9735ac.jpg
最後はかきあげ丼と赤だしが・・・



スタッフの女性も丁寧で、いごこち良かったです


みなとみらい駅より徒歩3分、mmテラス2Fです




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/265-a5104e9a
