-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-22 07:12 | カテゴリ:未分類
とうとう、グランドオープンしたマークイズみなとみらいに

夕方の5時頃ぶらぶら行ってきました

予想どうり大混雑で・・・雨降ってるのにねー

しかも各階ぜ~んぶ人だらけで・・・




IMG_0197ac.jpg
そうそう、自宅マンションポストに投げ込まれていたモノです
500円分のお買物券とINVITATIONカード←コレとマークイズオリジナルエコバックと交換できるらしい



コレ持参でみなとみらい駅へ←B4から先に入ってミタカッタので



IMG_0199ac.jpg
みなとみらい駅改札前には、オープンした駅直結のマークイズ出入り口が見えてきたー
↑ベンリ、ベンリー、、イイゾ、イイゾー



IMG_0198ac.jpg
で、小型?の店舗出入り口もあり、、←ウチはココからが近いかも



店内は撮影NGで、、(撮っていたヒトもいたケドねー)←自分はムリかなー、押しヨワイカラ!




IMG_0204acc.jpg
なので外部よりKALDIと・・・



IMG_0205ac.jpg
テラス席のあるカフェを撮影しましたが、、(いっせいにコチラみるからハートだらけダヨー)



とにかく地下4F~地上4Fまで人だらけの大混雑で

どこに何があるのかアト10回は来ないとわからないかなー?



IMG_0203ac.jpg
4F~横浜美術館を撮影・・・イイカンジの広場にヘンシーンです



IMG_0202ac.jpg
こちらも4F~みなとみらいの夜景をパチリ、パチリー



IMG_0201ac.jpg
こちらはマークイズナナメ向かいのmmテラスです・・・マークイズとの相乗効果に期待ですね



IMG_0215ac.jpg
人ごみ苦手なのでエコバック交換して帰りまーす


エコバックはミスケの散歩用に使います




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/266-b8753f64
