-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-24 18:24 | カテゴリ:未分類
きょうもマークイズみなとみらい辺りをぶらぶらと・・・

オープン前から気にかけていたオープンテラスのある

CAMP-COFFEEさんへミスケを連れて行ってみました

テラス席はワンOKというコトなので、、、



IMG_0246ac.jpg
こんなカンジのCAFEですよー
キャンプ用品も販売していて、まるでキャンブ場でカフェしているかのように
お店をレイアウト、セッティングしていました(ミスケを見つけてあげてねー)




IMG_0240ac.jpg
ワンOKのお店・・・1号見つけたよー



IMG_0241ac.jpg
で、、、さっそく食べたがるミスケだけど、、あるかなー?




IMG_0243ac.jpg
はじめに・・・ドリンクはキャラメル牛乳←カナリ美味しいよー



ミスケも新しいお店で、ご機嫌です



IMG_0245ac.jpg
合席で犬話題で盛り上がった飼い主同士ですが・・
ワンたちはタベモノに気を取られて・・・



IMG_0249ac.jpg
手焼きホットサンド(粗挽きビーフ&チーズ)←アツアツでコレモおいしいー



IMG_0279ac.jpg
もうひとつオープンテラスカフェがあるケド、ワンOKならイイけれど



IMG_0280ac.jpg
この横浜美術館前は人通りがあまりなかったケド、、、



IMG_0281ac.jpg
こちらはmmテラス、横浜駅方向で、人通り増えてます



この日、、みなとみらい全体が人で溢れていたので

マークイズ効果が出ていたのかもですね



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/268-6339a695
