-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-25 18:44 | カテゴリ:未分類
マークイズみなとみらいの屋上菜園にやってきたー

なのですが・・・マークイズネタがつづいてしまい恐縮しています

またかぁー?なんて思われちゃってるよねー

ハイ、、、それではご紹介します




IMG_0257ac.jpg
5Fに上がるとスグに屋上庭園がでてきました
柑橘系やハーブの木が植えられています←収穫体験もできるらしいですよ




IMG_0267ac.jpg
1Fから見たクモの巣のような屋根がコレだったんですね




IMG_0261ac.jpg
木漏れ日がキモチイイー




IMG_0262ac.jpg
そして、オクに歩いていくと"みんなの庭"が見えてきます




IMG_0263ac.jpg
中心部には菜園があります




IMG_0265ac.jpg
その菜園のまわりには木製のカウンターテーブルと椅子があり、
座りながら菜園を見たり休んだりできるようです←座ってみたかったケド空いてなかった




IMG_0264ac.jpg
洗い場みたいなモノが設置してありました(収穫したモノを洗うのでしょうか?)




IMG_0266ac.jpg
こちらにも・・・水栓器具付の流し台のようなモノがあり←何んのために使う??




このほかにもテーブル席がいくつか置いてあり木々に囲まれて

ゆっくりとした時間を楽しめそうですね




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/269-b03a6d03
