-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-25 19:39 | カテゴリ:ミスケお散歩編
こんな時間にトツゼン、、、

しかも、散歩の時間も過ぎたというのに




p
これから出掛ける犬がいます





p
そうです夜遊び犬です、、、

さぁぁーーーー、どちらに行こうかなっと悩んじゃうよ



ブログランキングに参加しています
夜遊び犬ミーシャさんのお顔にポチっとネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければ、こちらにも1クリックお願いします





p
クンクン、クンクン、、、楽しい場所のニオイがするよ




p
おかあさんと夜遊び犬、、、見つめる先は




p
この場所すっかり気に入ったよ





まだまだ帰らないぜーーー(急に流行りコトバを使う犬)




p
おとうさんいるあいかわらず心配性の犬




p
さっ、帰ろっ以外と飽きっぽい、、だれかと同じ性格です



いつまでブログもつづくかなぁーーーー








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/27-8137160f
