-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-26 18:09 | カテゴリ:未分類
NISSANの軽自動車"デイズ"を見に日産グローバル本社ギャラリーに

行ってみた・・・ひさしぶりに来たケドいつも混んでいます

ギャラリーは1Fにありますが2Fのニッサンウォーク(歩行者の道)からも見渡せますよ



IMG_0289ac.jpg
ニッサンギャラリー1Fの出入り口です
横浜駅東口より、はまみらいウォークを渡ったトコロにあります



IMG_0288ac.jpg
そして今回の目的は・・・NISSANデイズです、ライトが高級感あるよね
みていると軽自動車でもイイかなーって思う、29.2km/Lも見逃せないしー



IMG_0287ac.jpg
タッチパネルになっているので使いよさそー




IMG_0286ac.jpg
椅子の座りごこちは今までの軽とはちがう、、、goodです
内部は以外と広々です(ダンダン欲しくなってきたー)




IMG_0285ac.jpg
電気自動車リーフです、発売したばかりのコロ、、よし、買おう!って思ったケド?


リーフがいいか?デイズがいいか?・・・お金ナイのでしばらく今のクルマにのります



IMG_0290ac.jpg
スタバ日産グローバル本社ギャラリー店です←車をみながらCafeできますよー


今回も見るだけで買わないというコトで・・・。




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/270-9742086b
