-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-28 17:58 | カテゴリ:写真日記
昨日は先代犬・・・権米(♂シーズー)の3回忌をしました

といっても近所のイタリアンのテラスで

権ちゃんとの思い話をしながら楽しく食事をしたダケですが



IMG_0324ac.jpg
権ちゃんです、、ヨロシクねー
権ちゃんは保護犬です、推定10才でnomagon家のファミリーに
そして5年間一緒に過ごしました



IMG_0321ac.jpg
食べるコトが大好きで、いつも控えめでイイ子でしたよー
飼い主にワガママをいうようになったのは我が家にきて
2年もしてからで、、、嬉しかったなぁー



IMG_0320ac.jpg
権ちゃんと正反対の性格のミスケです←しょがねーなー
ヨウリョウの悪い権ちゃんとヨウリョウの特別イイ・・・ミスケです(^_^)



IMG_0323ac.jpg
夜空を見上げると権ちゃんがお空から見ている気がして、、、




IMG_0342ac.jpg
権ちゃんのはなしをレストランのオーナーさん(雪路さん)に話したら
ミスケと権ちゃんにおやつをくれました←写ってないケドねー



IMG_0333ac.jpg





お調子モノのミスケだけど、、、権ちゃんとおなじくらい可愛がっているからねー




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/272-d27622f6
