-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 17:47 | カテゴリ:その他・地域情報
今日は天気もよかったので・・・

毎年訪れている松戸市平賀にある本土寺にいってきました

あじさい寺ともよばれていて、この時期紫陽花がとてもきれいです




IMG_0362ac.jpg
あじさい寺に到着ーです、ミスケもご機嫌です←ワンOKだよーん!




IMG_0359ac.jpg
境内に入ってヒダリ側には五重塔が・・・カメラスポットです←順番まちです




IMG_0369ac.jpg
境内のあちらこちらに紫陽花が咲いています



IMG_0366ac.jpg
そして、、、花菖蒲の池のソバに咲いていた・・・



IMG_0370ac.jpg
銭洗い弁天があります、、、
毎回のコトですが、ココでお金を洗うとお金が増えると聞いたコトが
あったので?・・・でも増えるのは白髪ばかりで、お毛毛も薄くなってきたようで、、



IMG_0374ac.jpg
人出も多く大賑わいです、ワン連れはウチだけだったけどねー


このあと参道で漬物を買って帰るコトにします



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/274-10829925
