-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-05 17:23 | カテゴリ:ミスケ日記
ミスケのワン友のオススメでいってみた・・・

リゾートレストラン"ラッフル"です・・・

テラス席はワンOKです




IMG_9968ac.jpg
お店の真ん前のパーキングが空いていてラッキーでしたよ



IMG_9969ac.jpg
イイ感じのイタリアンレストラン・・・ではでは何食べようかなー?




IMG_9963ac.jpg
ミスケpapaは仕事を放り投げてランチに合流したのでミスケはご機嫌です



IMG_9962ac.jpg
生ハムサラダ←最近、、超ベジタリアンのミスケpapa、、なんで?



IMG_9965ac.jpg
本日の魚料理はすずきさんでしたー←お肉より魚かなー、



IMG_9966ac.jpg
香草のパン粉で焼いた?チキンです・・・サクサクで美味しい、、、




IMG_9970ac.jpg
お仕事中だというのに・・・すっかりOFFモードの飼い主です←お写真なんか撮っちゃって


さてさて、このあとnomagonクンはお仕事に戻ったのでしょうかー?



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/279-2e6fd6da
