-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-26 19:14 | カテゴリ:ミスケお散歩編
クセになりやすいミーシャさんは

今日も夜遊び犬に変身しました、、、



飽きっぽい同士(と犬)だからわかる、、、

たぶん夜遊びは今日で終了だと、、、思う




p
さてと、、、どこへ行こうかなクルクル、クルクル





p
もう誰もいないようだけど、、、諦めないよ

ミーシャさん帰るよ




p
向こうのほうが楽しそうダヨ、、、

明るいほう狙ってます



ブログランキングに参加しています
諦めの悪いミーシャさんのお顔にポチっとネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




p
この親子、、、ホント諦めワルイです

おとうさんはBEAMSで洋服、買いたそうだし

もう閉店しているよ




p
美術館の前を通って帰るコトに




p
タリーズコーヒー前の超浅い池の中に英語で

読んでいるミーシャさん、、、わかる



p
mmテラス付近、、、キレイだなぁーーーー




きりがないのでもう帰ります、、、ミーシャさんもうすぐ着くよ




p
家に着いたら、このとうりですた


からだを冷やしているみたいです



よければ、こちらにも1クリックお願いします







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/28-f770faab
