-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-14 22:25 | カテゴリ:写真日記
暑い中でもやや楽に感じたミスケ地方ですが

日差しが少なく、風もあったから・・・

夕方から久しぶりに洋服みにぶらぶらと出掛けるみるコトに




IMG_0458ac.jpg
買いましたー、チビ襟のシャツと半ズボンです
ポールスミス関連のR.NEWBOLDというブランドでボクには痩せないと着れない




IMG_0460ac.jpg
ムリしてワンサイズ下を購入・・・もう1gmも太れないですよ




IMG_0459ac.jpg
太り気味のミスケが気になってみにきた



ミスケの背中のハバも広がっているし・・・ボクはダイエット、ダイエットしないとね

赤レンガ倉庫で黑のニットの帽子も買ったよー



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/287-4b412846
