-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-20 16:20 | カテゴリ:未分類
横浜美術館の隣に"ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ"というレストランがあります

目の前にはグランモール広場があり休日は人で溢れています

美術館に訪れた人たちも多く利用しているようですね




IMG_0068ac.jpg
横浜美術館とレストランのオープンテラスです、解放感があってイイー




IMG_0071ac.jpg
ダラダラしている飼い主と犬です




IMG_0073ac.jpg
ミスケー・・・暑いねー(ミスケpapa)
ハアハア、ハアハア()


IMG_0070ac.jpg
そしていつのまに、、びゅんびゅん←やたらと元気が




IMG_0081ac.jpg
お向かいのマークイズみなとみらいがオープンしたばかりですが
平日はこんな感じで気持ちがイイですね


もう気づいているかもですが平日の昼間からワイン飲んじゃってます(^_^)



IMG_0076ac.jpg
冷えたスパークリングワインです←暑かったのでヨケイ美味しかったですね




IMG_0078ac.jpg
生ハム盛り合わせと赤ワインです




IMG_0079ac.jpg
バジルのマカロニだったかなー?←メモなくしました(~_~;)




IMG_0080ac.jpg
鶏肉の何とかです←上と一緒のメモだったので・・・(-_-;)



すみませ~ん、、、中途半端の情報でー

次回はがんばりま~す、、、




ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/293-745723c3
