-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-23 18:19 | カテゴリ:その他・地域情報
今回もミスケpapaのお仕事に同行してやってきた・・・

ミスケとミスケmamaです←おいしいモノ食べられるぞー

場所は葛飾区堀切の住宅街の中で・・・赤いエントランスが目立ちます

フランス料理を手ごろなお値段で気軽に・・・しかもワン店内OKですよー




IMG_0140ac.jpg
店内の奥には8人座れる大きなテーブル席もあります(赤いカーテンもイイでしょ)
このあと人間8人と犬一匹がきてました(←犬は留守番できないそうです)



IMG_0141ac.jpg
ご機嫌なミスケです←ちょっとパンツ見えすぎだケド




IMG_0144ac.jpg
そしてnomagonクン(ミスケpapa)も結び方がお気に入りのシューズで颯爽と、、でもない?



IMG_0145ac.jpg
ミスケmamaはビールです←エビスビールがウレシイです




IMG_0148ac.jpg
ミスケpapaはなんとかの1つ覚えで赤ワインに・・・



IMG_0150ac.jpg
パンとかぼちゃのスープです←パンが美味しいのでした



IMG_0146ac.jpg
生ハムサラダ←ワインが今日も進んじゃう



IMG_0151ac.jpg
魚料理はスズキさんでした・・・と、プリプリえびです




IMG_0152ac.jpg
肉料理は限定ハンバーグに←限定というコトバにヨワイ(-_-;)




IMG_0155ac.jpg
ミスケは野菜チキンごはんです
よほど美味しかったようでイッキに食べ終わりました



IMG_0161ac.jpg
となりに来ていたワン君たちです←鼻がながくない?



そんな訳で・・・こちら方面のシゴトの時にはまた来てみます

堀切菖蒲園駅より徒歩6分です

そうそうポチタマのまさお君も来たって言ってたよー



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/296-ac1b57ec
